7月9日(日)



11:30 出発!


この日は、


オトン方のババの誕生日祝いで、お出掛けです。


本人希望の先日と同じコース。(^-^)


待ち合わせ先のコンビニに向かいます。


12:30 ほぼほぼ、同時に到着。


合流後、前回同様「ららぽーと湘南平塚」へ。


ちょうど平塚の「七夕まつり」と重なり、


ちょっと混み気味だったものの、


13:30前には到着。


いろいろと買い物したり、


見て回ったりしたものの、


まだ15:30。


17:00から夕食は予約したので、


さぁ、どう時間を潰そうか?



時間潰しに訪れたのは…



「寒川神社」


初めて訪れたものの、


雰囲気はいいねー!(^-^)



とりあえず、参拝は済ませてから、


いろいろと見てまわります。




「さざれ石」


あの“君が代”に出て来る“さざれ石”です!(^-^)



ジュニアは、おみくじも。



「小吉」


『学問:雑念が多すぎる』


その通り!(笑)



ちょうどいい時間になったので、


「なんどき牧場」へ。


先日と同じお店で夕ご飯です。


ジュニアは、



「お子様ご膳」



オカンは、



「ローストビーフ」と




「茅ヶ崎メンチ」のセット。



オトンは、




「ロースかつセット」に単品で「茅ヶ崎メンチ」



ジュニアのお子様ご膳には、


食後にソフトクリームが、つきます。


しかも、自分で巻かせてくれる!(^O^)



「抹茶バニラ」


相変わらず渋い!(笑)



帰りは、


時間も早かったので、


これまた前回同様、


都筑PAに寄ってスタバでコーヒータイム!( ^ω^ )


充実した一日…いや、半日でした!






Text by Dorry