6月11日(日)



昼過ぎから、


オトンの実家とお出掛け。


「ららぽーと湘南平塚」へ。


12:30頃出て、


14:00頃には、平塚に。(^-^)


かなり空いてました。


ただ…


駐車場に入るのに並んでました。(T_T)



中をぷらぷらしてると、


ジュニアが、


1Fでイベントをやってるのを目ざとく発見!


「横浜ゴム」のイベントでした。


そんな中、フォーミュラーカーに乗れるイベントがあり、


ジュニアが並んで乗ってみました!(^-^)











ジュニア、大興奮です!(^O^)


たまたま見つけたイベントでしたが、


大満足!(^-^)



帰りに夕ご飯を。


「なんどき牧場」


ジュニアは、



「お子様ご膳」


ジュニアには、ちょっと少ないかな?(^◇^;)


まぁ、“狙い”があるんだけどね。



オトンは、



「ミックスプレートAセット」


ボリュームも満点!


揚げたて熱々です。(^-^)



オカンは、



「ローストビーフ&茅ヶ崎メンチセット」


この茅ヶ崎メンチが、“売り”のようです。


ジューシーで美味かった!(^O^)



で、ジュニアの狙いは…



「ソフトクリーム」


しかも、自分で作らせてくれます。


たぶん、これがジュニアの“目当て”!( ^ω^ )


ふぅ〜。美味かった〜♪(^O^)






Text by Dorry