4月15日(土)



当初の週末の予定は、


土曜日の午前は、


ジュニアが土曜授業。


午後から、


モアナの皮膚科と買い物。


で、日曜日にはジュニアを実家に預け、


大掛かりな部屋の片付け…なんて思っていたのが、


土曜授業から帰ってきたジュニアの一言で一転!


「明日の2時から5時まで、新聞係の写真を撮りに行く!」


えーーっ!!:(;゙゚'ω゚'):


そ、そんな急に…。


とりあえず、


モアナの皮膚科の予約時間があるので、


見切り発車。


車内から実家に連絡。


“明日行かれないから、今日の帰りに寄る”と。


すると、


「今日は、都合が悪い…」


ありゃりゃ…。


じゃ、やっぱり今日は買い物して帰るかな…と、二転目。f^_^;


という訳で、


雨が降りしきる中、


まずは、モアナの皮膚科へ。


本来なら、どこかで散歩してあげたいのは、山々ですが、


この雨じゃ…無理。(>_<)


ダイソーに寄った後、


そのまま「玉川高島屋」へ。


国語辞典などを購入。


最近は、辞書に取っ手付きのカバーをするらしい…。


それは…ネットで探すか。(^◇^;)


買い物を終え、


ついでに早めの夕ご飯を。


「オクシモロン」


また、キーマカレーです。σ(^_^;)


ジュニアは、



「和風キーマカリー(甘口)」



オカンは、



「和風キーマカリー(中辛)」



オトンは、



「エスニックそぼろカリー(辛口)」の大盛。




食後には、


「アイスコーヒー」と「コーヒーフロート」


ジュニアは、食事中に「ラッシー」


いつ食べても美味いねー!(^O^)


大満足!



予定が二転三転した土曜日でしたが、


日曜日も、二転三転します。(๑•ૅㅁ•๑)






Text by Dorry