3月4日(土)



5:00 起床。


日帰りでスキーに行く為に、早起きです。


5:50 出発。


永福ICから、中央高速。



順調です。


途中、双葉SAで休憩し、


諏訪南ICで一般道へ。


9:00 到着。(^-^)


着いたのは、「富士見パノラマスキー場」


ここに決めた理由は、2つ。


一つは、


ジュニアが『ゴンドラに乗りたい!』って言った為。


もう一つは、


ICから近い!


日帰りには、絶好のスキー場です。(^-^)


では、早速ゴンドラへ。


ちなみに、


ここのゴンドラ、数年前の“ラブパラ”できました。


なので、


ジュニアも、モアナも、


乗っています。


もちろん、冬季ではなかったものの、


冬でも、WAN多め!


前に並んでた人も、


黒ラブ2WANでした。(^-^)


ちなみに、


モアナは、車でお留守番です。( ^ω^ )








眺望抜群です!




富士山も見えました!(^O^)




前は、ここから散策へ。


冬でも、スノートレッキングに向かうWANがいました。




氷の壁を攀じ登る体験も、開催してました。



さぁ、滑ります。(^-^)



ジュニア、ストック無しです。


前のストックが短くなったので、


わざわざネットで買い直したのに、


まさかの“忘れ”!(>_<)


やっちまった…。






まだまだ滑ります!( ^ω^ )




(つづく…)






Text by Dorry