12月17日(土)



翌18日は、ジュニアの誕生日。


なので、前夜祭!…って訳ではないけど、


オトン方の実家を呼んで、


バースデーパーティーを開催しました!


…とはいえ、


ただ、ご飯食べて、ケーキ食べて、


遊んでただけだけど。(^◇^;)



ジュニア、8歳になりました!



20:00頃、解散となりました…が、


ここから、オトンは次の予定へ。( ^ω^ )


急いで蒲田に向かい、


おやじの会の忘年会へ。


19:00〜だった一次会のギリギリに到着。


一杯だけ飲んで、


二次会へ。



刺身盛り合わせが美味かった!(^O^)


24:00頃まで盛り上がり、


終電一本前で帰宅。


三次会は勘弁してもらいました。σ(^_^;)






Text by Dorry