(つづきです)




広場にシートを敷いて、


お弁当タイム!(^-^)




たまには、こんなお昼もいいね!(^O^)


食後は、


まったりグループと、


はっちゃけグループに。



リードは付けたまま、


ちょいボール遊び。




マイティーとエールちゃんは、


もちろん、はっちゃけグループ!




もう一人、この方も。(笑)


一緒になって、走ってました。



帰る前に、


少し散歩を。



まぁまぁな登り坂。




プチ登山のゴールは、「順礼峠」。


たった10分ほど登っただけなのに、


ちゃんとした名前が着いてました。( ^ω^ )




最後は駐車場でお別れ。


おいおい!

なんでモアナが一番パピーっぽい!Σ(-᷅_-᷄๑)


PM5:30 ここで解散となりました。

いやぁ〜、楽しかった!

皆さん、ありがとうございました!m(_ _)m





Text by Dorry