マールです。

昨日は、オカンが昼間いなかったので、オトンとお留守番…

か!と思ったら、僕を車に乗せてお出掛け。

どこ行くんだろう?

あまり来たことないとこだなぁ。

ここは…

「城南島海浜公園」

初めて来たとこだな。

オトン、何しに来たん?

「今日、Marちゃんがここのドッグランに来てるんだよ」

そうなの?

じゃ、見に行こ!

テテテ…

あれ?ドッグランにいないよ?

「そうだね。まだ来てないみたいだね…。じゃ、寒いから車に戻ろ…」

えーーー!!

散歩しないの?

あれ?向こうから来るのは…

Marちゃんだ!

早速、Marちゃんとドッグランへ。

さぁ、入ろう!

「MARLは、入れないよ」

えーーー!!何で?

「登録証ないもん」

……。



結局、僕は外からMarちゃんの勇姿を見てることに…。

でも…

Marちゃんも、大きいお友達が全くいなくて不完全燃焼…。

オトンともぐたさんは、寒さに耐えられずみんなでお散歩することに…。

で、海岸へ。

僕は、嬉しくて波打ち際でバシャバシャ…。

Marちゃんは…

波打ち際から、一歩下がってる。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4




結構歩いたから、僕は疲れてきた。

なので、そろそろ帰るかな。

Marちゃんは、もう一回ドッグランに行ったけど、やっぱり不完全燃焼だったみたい。

Marちゃん、今度こそ勇姿をみせてね!




追伸

オトンは、オカンともぐたさんと、夜、飲みに行ったみたい。

だから、僕を疲れさせようとしたんだな。

でも、僕、爆睡しちゃった…。




Text by MARL