マールが、大好きな自由が丘のスリードッグベーカリー

月に1、2度、必ず行きます。

こんなに頻繁に行く理由は、マールに引っ張られて…

ではなく、毎日の必需品を買う為なのです。

それが、これ。

イメージ 1


玉グルコサミンです。

先週末、Marちゃんに出会った日も、これを買いに行きました。




マールは、ジジ犬なので2年ほど前から足腰が弱くなりました。

階段の上り下りが、辛くなってきたので、対策を講じることに…。

調べてみたところ、関節には、グルコサミンやコンドロイチンがいいらしい…。

最近、人間用でも、CMとかやってますよね。

それじゃあ、何かないかとお店で探してる時に、たまたま見つけました。

最初は、半信半疑でした。

しかし、飲み始めてからしばらくすると、歩き方が軽快になってきました。

それから、毎日、10粒位食べてます。

今では、マールの必需品です。




Text by Dorry