マールです。

下痢に悩まされたシルバーウィークでしたが、なんとか治りました。

今日の朝は、50%位、夕方には90%位の硬さにまで回復しました。


なので、最終日位はどこか連れてってやるかって事になったみたいで、

午後になって、車に乗せられました。

どこに、いくんだろ?

高速乗ったぞ?


到着~!

鎌倉です。

オトンとオカンの好きな鎌倉。

僕も好きだけどね。

何度も来てるから、寄りたい所もあるんだ。

イメージ 1

散歩開始!

今日はいつもと少しコースが違うね。

そっちじゃないよ!

そっち行くと、僕の行きたい所を通らないじゃん。

だから、コッチ!

ここ入ろ!

イメージ 2

「まちぇぇる」というパスタ屋さんです。

外のテラスなら、僕も入れるんだ。

僕、ここのメニューで好きなものがあるんだ。

イメージ 3

(カルボナーラとアラビアータ)

うん?オトンのパスタは来たのか。

あれ?オカンも今日はパスタか…。

じゃあ、僕の分を別に頼んでくれたのかな?

イメージ 4

まだかな♪まだかな~♪

「以上で、お揃いでしょうか?」

えーーーっ!!!

僕のサンドウィッチは?

僕、楽しみにしてたのに…。

ショック…。

イメージ 5

ふてくされてやる…。

「あれ?もしかして、マール、パン待ってる?」

そうですよ!(怒)

「仕方が無いから、帰りにパン買ってやるか…」


本当に、帰りにパン買ってくれたから、許してやるか。

だけど、今度来た時には、サンドウィッチ頼んでね。



Text by MARL