イメージ 1

マールです。

昨日は、結構涼しかったですね。

いい風が入ってきて、気持ちよくお昼寝できました。


夕方になってからオトンが、

「出掛けるよ。」

…、ん?

オカンが出掛けてていないのに、どこ行くんだ?

僕がそう思ってるのを無視して準備するオトン。

「行かないの?」

いや、行きます、行きます。


…で、車に乗せられた。

オトンの用事であっちへ、ぷらぷら…。こっちへ、ぷらぷら…。

付いてきたのは失敗だったかな?


「マール、着いたよ」

今度はどこだ…。

公園だ!

オトンと二人で公園を歩き回りました。

大好きな芝生♪

ふかふかで気持ちいい。

でもね…。

オトンと行く公園ってなぜか海のそばが多い。

オトン任せで歩くと、海辺ばっか歩く。

釣りしてる人の近くにばっか行く。

だから、オトンとの散歩はあっちへ、ぷらぷら…。こっちへぷらぷら…。

芝生へ、ぷらぷら…。海辺へ、ぷらぷら…。



Text by MARL