イメージ 1

マールです。

今日は、暑かったぁ~!
いつもは、休みになるとオトン達が、車でどこかに連れてってくれるんだけど、今日はいつまでたっても出掛けない…。
僕の背中が熱くなるのを気にしてるんだ!

だから、夜になってからの散歩はいっぱい行ってもらったんだ。
…って、言うか、連れ回した?
僕、近所の道は全て記憶してるんだ。
だから、最近お気に入りの河原まで行っちゃった!

オトンは、途中で僕をだまそうとして勝手に曲がるんだ。
僕は、四足でフルブレーキ!!
「そっちには、絶対に曲がらない!!」
ってアピールするんだ。
曲がり角の度に、オトンとの駆け引き!
たまには、譲ってあげるけどね。

で、やっと河原に到着。
やっぱ、河原は気持ちいいね。
夜だから涼しいし。

河原で写真を撮ったんだけど…、
ねぇ、オトン!僕の顔、フラッシュで真っ白になってるよ!(-_-メ)


text by MARL