もうすぐお盆ですね。

 

お盆休みで帰省や旅行を楽しみにしている方が多いかと思いますが

 

我が家はお盆休みは引き籠りますビックリマークニヤニヤ

 

と言っても、近所には出ますが。

 

 

マールの初盆法要をしてもらいに霊園に行きます。

 

お盆は故人(犬だけど)がこの世に帰る期間と言いますので

 

帰ってきてくれるかな〜帰ってきてね〜と楽しみにしていますドキドキ

 

先に愛犬を亡くした友達は四十九日の間は側にいるのを感じたと言っていましたが

 

我が家は全く気配を感じなかったんです。

 

ただ、亡くなった時にいろんな不思議な事があったので

 

お盆に期待しています。

 

帰ってきたよーって合図してね、マールドキドキラブラブ

 

それから、旦那さんとは体のメンテナンス三昧期間にしています。

 

それもどういう結果になるか、楽しみですスター

 

皆さまも楽しいお盆休みをお過ごしください♪