現在マールかーたんは50歳ジャスト。

 

マールが我が家にやってくるまでは

 

自分で言いますが(笑っ)

 

多分同じ年齢の方より肌も綺麗で、お洒落にも気を遣ってましたし

 

マナー講師?と言われるくらい姿勢も良く

 

まぁまぁイケていたと思います笑い泣きあー恥ずかしっ!言っちゃったよ!

 

 

 

それが‼️それが‼️マール一筋になってしまってから

 

日傘派の私が、無防備で散歩三昧し、日焼け、シミ、シワのオンパレード。

 

綺麗めファッションから、散歩で走り回りやすく、汚れてOKなカジュアル服へ。

 

自分時間も無くなって、お小遣いもマールのいろいろに消え自分に手をかけることも無く。

 

 

結果、ビックリなほど老けましたチーン

 

 

今までで一番の底辺です。

 

年齢も年齢なのでどこまで変われるか分かりませんが

 

これから自分に手をかけていきますアップ