犬を飼ってる方はあるあるだと思うのだけど

 

出掛ける度に目がいくのは、自分の物よりワンコの物、ですよねニコニコ

 

 

マールの服やベッドやおやつやオモチャ。本当に沢山買いましたビックリマーク

 

災害備蓄用に、フードやシーツなどの買い溜めもいっぱいあせる

 

 

マールがいなくなっても

 

家の中にマールの物が溢れているのが辛くて辛くて泣

 

 

そのまま置いておくのは精神的にも良くないし

 

賞味期限あるものは無駄にしたくなかったので

 

保護団体二ヶ所に連絡を入れて送ったり、持って行ったりしました。

 

保護されている子達のために活用してもらい、私達も心の整理にもなり一石二鳥ドキドキ

 

 

そして、今日は個人で保護活動をされている方に繋がって

 

沢山あったマールのベッドを使ってもらえる事になり

 

ブランケットやタオルケットと一緒に寄付しました。

 

(マールは私達と一緒のお布団で寝ていたのにも関わらず一匹でベッド6個ほっこり

 

 

寂しくはありますが四十九日忌法要が終わってから悲しんでばかりはお終いにして

 

前を向いて動いていけるようになりましたアップ