【2020】あけましておめでとうございます | MARL(マール)asobild(アソビル)3F MONOTORY/ハンドクラフト

MARL(マール)asobild(アソビル)3F MONOTORY/ハンドクラフト

横浜駅みなみ東口通路直通のAsobildにて、不定期でワークショップを開催。ポーセラーツ・グルーデコ・バスボム等のアロマアイテムの制作&インストラクターをしています。2歳男児の母なので、親子でのご参加も歓迎しています!

ご挨拶がおそくなりました。

あけましておめでとうございます。

 

昨年も多くの方に支えられ、大変お世話になりました。

ありがとうございます。

 

このブログの更新もすっかり滞ってしまいました。

前回の更新が・・2018年5月。

もはやログインすることもはばかられましたが・・

このブログも大事な場所なので、再開することにしました。

 

2019は空白となった本ブログですが、

2020、温かく見守っていただけたらとおもいます。


本年も変わらずご愛顧のほど、

宜しくお願いいたします^^

素敵なみなさまとお会いできます事楽しみにしております。

 

2020/01 MARL