この投稿をInstagramで見る

【口コミ】ありがとうございます☺️♥️✨✨ 麻ガウンでも、体内環境が整うと、汗が自然とダラダラ流れてきますよ😊♥️ 無理に体に負担をかける汗❌ではなく、自然と内側から出てくる汗⭕が理想ですね♪ これから夏なると、より一層、麻ガウンが気持ち良くなってきますよ🌿✨✨ 夏こそ冷えを生み出します! 夏こそ、#黄土スチームケア で体内ケアを😌♥️ ◆けろ様からのご感想◆ 「今まではサロンに通っていましたが、暖まり、気持ち良かったのですが、無農薬の薬草でしたが国産では無く、ポリエステルのマントも何だか違和感がありました💦 下半身からかなり吸収されるので、本当に安全なもので無いと怖いなと思っていました💦 自宅用で購入を考え国産のを調べこちらに行き着きました‼️✨ 麻のマントは保湿性は無いですが、汗をかくことが目的では無いとの事ですので、やはり今までのマントより断然良いです🥺✨✨ 黄土の座面も座ってて気持ち良いですし、思い切って購入して良かったです‼️✨✨ 海外のと違ってデザインも良いです♥️♥️♥️♥️ ありがとうございます‼️✨」

MARL JAPAN🌿黄土スチームケア日本公式ブランド(@marl.japan)がシェアした投稿 -