午後から雨の予報の中、森林植物園へ

まずはあじさいのエリアに

一面に清涼感漂う白い《アナベルの丘》が別世界でした

花の色がライムグリーンから徐々に純白に移り変わるそうです

グリーンとイエローとホワイトのグラデーションが見事でした

別のエリアにピンクのアナベルもありました

 

広いあじさい園にはヒメアジサイ他、たくさん種類や品種があり

形や色がいろいろあり、新しい発見ありで楽しい時間を過ごせました

 

 

 

 

 

 

夫へ 連れていってくれてありがとう

写真や動画いっぱい撮ったね

動画の編集、いつもありがとうございます

 

 

ハートの形やミッキーの形を見つけて喜んでいました