昨日は

UFOの日でした。



俺は小学生の時、UFOにすごく興味があって


アポロ11号が月面に着陸したころ



多数の宇宙飛行士がUFOを目撃したというような本を何冊か読みました。



俺自身は見たことはないけど


UFOは存在すると思っています。

しかもそれは昔地球に住んでいた人達の祖先で



何億年か前、地球から脱出して、


どこかの宇宙に住んでいて


その後の地球を観察に来ているのではないか?






勝手に思っています。笑



そうでなけれは


攻撃してくるはずですから。



まあ、どちらにしても空想が膨らむ話ですが

今でもすごく興味があります。


UFOの存在を信じている
福島市に、一度行ってみたいです。