幸せな時っていつですか?


俺にとって1番幸せな時間は    


何かに没頭している時です。



それは仕事でも

趣味でも

食事でも。

テレビを見てる時。

野球を応援している時でも。


そのことだけを考え
 
そのためだけに邁進する時間は


全て幸せ。


至福のひと時です。


せっかくこの世に生まれてきたからには


皆さん、思いっきり楽しみましょう


人や世間と比較したりせず


慎重になるよりもまずは行動。


果敢に攻めていきたいですね。


一度や二度の失敗は当たり前。


それに懲りたりせず


そこでまたレベルアップして

 次に進みましょう! 


世の中のことはなんとかなります。


心配してることはほとんど起こりません。


起こっても、


なんとかなると考えてください


いらない心配ばかりして

精神的にやられたらもったいないです。

生まれてきたこと

生きていること

奇跡なんです。

せっかくの奇跡です。

先んずればことを制す。

ダメ元でもいいから


積極的に❗️^ ^