どういうわけかわからないけど、

世の中には運の良い人と悪い人がいます。

科学では解明できない謎の部分です。

運の悪い人はどうしたら運が良くなるか?



それは簡単なんです。

運の悪い人は運の良い人についていけば運は良くなります。

ところが


運の良い人と出会っても

なんらかの原因で

運の良い人と繋がらないのです。


逆に運の良い人でも

運の悪い人と繋がってしまうと

悪い運に引っ張られて

運は急落してしまいます。


だから大切なことは

誰と付き合うか?

よりも


誰と付き合わないか?、

です。



それが大切なのです。

相性も大切です。


また
悪い勘はあたります


この人と付き合ってはいけないな❗️って感じたら 
 

早く手を切ることが大切なのです。




俺は今までは運が良かったって思ってます。



このまま全うできるといいな^ ^

これからも

断捨離が必要です^ ^