2021年残りの運勢は・・?

31日みくじ結果画像

 

キャンペーン詳細を見るボタン

 

【0歳から海外生活に至った軌跡】

 

おみくじでは上記の結果となりましたが、

自分は比較的、運が良い方だと考えています。

 

そのことを証明していくための自叙伝を

これから綴っていこうかと思います(^^)

 

 

早速0歳〜2歳ぐらいの記憶を遡りますが、

さすがに0歳の時のことは覚えていないので

 

だいたい2歳ぐらいのところから記載していきます!

 

私は2歳から「とある能力」を使うようになりました

 

 

それは「印象に残った出来事を何度も瞑想でループして

記憶に焼き付ける」といったものです

 

意味が分かりにくいと思うので詳細を具体的に述べると

 

 

私は2歳ぐらいの時に

 

「顔を横からはがせるマジックテープタイプかつ

中身にあんこ(のレプリカ)を入れられるアンパンマンのおもちゃを

青い絨毯の引いてある自宅リビングでベランダの窓からの景色を眺めながら

遊んでいた」という光景を今でもはっきりと記憶しています

 

 

これは2歳ぐらいから、思いつく度に

「そういえば、あの時、この状況でこうしたことをしていたな」

といった記憶の回想を繰り返していたのです

 

幼稚園のバスの中だったり

小学生の休み時間、中学〜高校〜大学と

 

事あるごとにその内容を回想し続けるのです

 

 

そうすることで、2歳の時の記憶を

29歳になった今でも引き継ぐことができています

 

 

一体、そんな能力が何の役にたつのか?

 

これが実は、現在の海外生活を実現している秘訣の1つになっています

 

 

全く想像もつかないかもしれませんが、その力を活用方法については

次回のブログで語っていこうかと思いますので、

 

気になる場合は本ブログをフォローしておいて通知をお待ちください(^^)

 

 

それではまた!