【裏切られたと感じた時は】
 
ーーー
あなたの今いる環境から抜け出して
“成長するチャンス”だと思ってください(^^)
ーーー
 
 
裏切られたと感じるような
出来事が起こったということは
 
 
相手や周囲の状況としては
「もう限界」という合図なので
 
 
あなたから一歩外に飛び出して
新しい可能性を切り開くのが良いです😌
 
 
いくら自分以外に責任を押し付けても
 
あなたが許容する以上のことを
その対象が成し遂げられないので
 
 
あなたがレベルアップするために
新規開拓するしかないのです💪
 
 
私自身、何度もそうした目にあいましたが
 
その度に新しいスキルを覚え始めたり
違う環境を探すような行動をとるようにしたら
 
いつの間にか成長している
といったことが度々ありました(^^)
 
 
あなたの意識だけでは気づきにくい
成長のきっかけをもらえたと思って
 
今いる不快なゾーンから抜け出してみましょう!
 
 
ほとんどの人にとっては
その場所がコンフォートゾーンだったりするので
 
むしろ幸運だと思うのがベストな考え方です👍
 
 
P.S.
 
新しい環境やスキルというものが
検討もつかない状態でしたら
 
こちらのLABOをぜひ参考にしてください👍