【ダイエットや運動ではなく、食習慣で太らないようにする方法】

 

それは、「食べる順番に気をつける」ことです!

 

野菜→肉→ご飯(炭水化物系)

 

この順番を毎回の食事で守るようにするのです(^^)

 

 

あまりたくさん食べていないのに

太ってしまった方のケースで

 

朝と昼にまったく食事を取らないで

夜中にカツ丼を一杯どか食いする

 

といった習慣を繰り返していたせいで

肥満体型になったという話があります😅

 

 

そうであれば、これを逆転させて

夜中は極力、食べ物はどかどか胃に入れないで

 

朝と昼に、野菜→肉→ご飯の順番で

よく噛んで食べるという

基本的なスタイルを維持していれば

 

そもそもダイエットが必要な状況に

ならずに済むことが可能です

※私はこれでずっとスリムを維持してます(^^)

 

 

食事の時に、いきなりポテトとか

菓子パンからがっつくのを辞めて

 

フレンチのフルコースのように

前菜から味わうようにすれば

 

食事を楽しみつつ

健康的な体型をキープできますね(^^)

 

 

◯そもそも、ストレスフルな環境で

過ごしていると、

 

ストレス解消のために食べ過ぎる

といった事態も起きるかと思います

 

そんな状況を回避するためには

まず、ストレスフリーな暮らしを

手に入れる必要があります

 

 

そんな暮らしを手にするための

秘訣を網羅した特設サイト

 

“FREEDOM-LifeStyle-LABO”へ

ぜひともお越しください↓

 

ご参加はこちらから