【“欠点”があるから人は繋がれる】

 

欠かせない点と書いて“欠点”と読みますが

 

どうしても私たちは自身の欠点を

なきものにしようと躍起になりがちです😭

 

 

臆病な性格(欠点)を持ってるからこそ

そんな人が勇気を出して行動してくれると

 

その行動はかなり“貴重な一瞬”なわけですから

 

怖いもの知らずのタフな人に助けられるより

ありがたみが増すという効果があったりするわけです😊

 

 

急激なオンライン化や風の時代といった

人と人とが、より繋がりやすい昨今において

 

この欠点を存分に活かせる時が来たといっても

過言ではないはずです😎

 

 

もし、あなたが今まで

あまり物事が上手くいかなかったり

 

事あるごとに障害につまずくような

人生を送っていたのだとしたら

 

むしろ、その経験が

誰かの大きな助けになる可能性も

大いに秘めていると考えられるので

 

 

今後の時代はもっと色んな意味で

気楽に過ごしていても良いのではないかと思います(*^^*)

 

 

 

◯そうした欠点を最大限活かすためにも

根本的な世界のメカニズムや人の力について

 

より詳しく知っておくことは重要だと考えています

 

そうした知恵や知識をまとめて網羅している

LABOをオンライン上にオープンしています!

 

今すぐこちらのLABOに参加して

あなたの人生を華やかなものに変えていきましょう😄