3/30 | 解脱

3/30

今日は代休だ。酒を飲みまくって脳が稼動拒否してるから酷い文章になる。





先日も言ったとおり俺はマジで本物のパンクロッカーだ。


今日もアニソンを練習したぜ。ライブでやるのに練習が必要なんだ。なんでアニソンは必要以上に難しいのかね。ギターが聞き取れないじゃないか。練習はやめだ。まだ少しも弾ける様になってないぞ。


代わりにパンクロックを練習したぞ。練習するまでも無いけどね。みんな聞いてから数秒で弾けるようなうんこばかりだ。俺はウンコが大好き。ウンコは嫌いだけどね。臭いじゃないか。臭いのは好きじゃない。みんなそう思うだろ?知らないけど。


ディストーションってあるだろ、アレはクソだ。クソ以外の何者でもない。でも好きだ。やっぱり俺はクソが好きなんだ。昨日もクソみたいなディストーションを買ってクソみたいな音に落胆した。本当にクソだ。誰か俺にディストーション以外のエフェクターの効能を教えてくれよ。調べろって?調べたけど良くわからねーんですよクソッタレ。さて酒でも飲みにいくか。