ADVゲーム三昧
最近ADVゲームをプレイしまくってます。IEブラウザはあんまりプレイしなくなりました。
この半年で8本は消費。
○アキバ系彼女/GJ?
面白い。「おたく☆まっしぐら」と似てる。俺はおたまの方が断然好きだけど。
○CLOVER POINT/METEOR
スゲーいい。萌え地獄。BGMもグッド。
○明日の君に会うために/PURPLE SOFTEWERE
面白い。ライトにサクサク出来る。キャラが魅力的。
○ナツメグ/コットンソフト
実に面白い。BGMもグッド。
○SWANSONG/Le.Chocolate
これをプレイした後、どんなに面白いゲームをやっても色褪せる罪深きゲーム。
全てにおいてハイエンド。ハイセンス。
○暁の護衛~罪深き終末論~/しゃんぐりら
待望の後編。前半の南条邸あたりの出来は素晴らしいの一言に尽きる。
後半になって駆け足になっていくが十分楽しめた。
○ORATORIO
面白いんだが飯がまずくなる絵。飯食いながらプレイできない。
○MIST Secound Edition
面白いかといわれると面白い方だと思うがシステムがひどくてプレイが苦痛。
この調子で消費しつくすぜ。