昨日、もう少し2人のケージに風が通るようにしたいとニコニコあれこれ場所を移動💨💨


したものの~真顔真顔

結果、やっぱり今の場所がベストという事になり🤣🤣💦💦 
ただただ汗だくになっただけというチュー笑い泣きチュー笑い泣き💦💦



で!
ここで面白い事がチュー飛び出すハート飛び出すハート



あちこちケージを動かした影響??💦  
マウイがなんと!間違えてマカニのケージへ帰って行ったんです~びっくり‼️初めてです💦笑い泣き笑い泣き💦  


後から来たマカニが一瞬、入口で「え?キョロキョロ」となりましたが💦 マウイのケージへチューチュー笑い泣き‼️


ヒラヒラはすくないけど、このベッドもまあまあかなにっこり



いや💦マウイ💦そこはマカニのおうちだからねー🤣💦💦



なにずっとみてるの?

カワイイのはしってるからあ😄



う💦うん💦 そーなんだけど、、、😂😂






一方、疑いながら入ったマカニは、、、



なにあれ😑?


ヒ💦ヒラヒラベッドの事かなぁ滝汗滝汗



ね~




ここぜったいあたしんちじゃないよね真顔真顔



やっぱりわかっちゃった?笑い泣き笑い泣き💦💦💦💦💦💦




その後、、


マカニはこのヒラヒラハンモックがホントに嫌だったようで笑い泣きチュー笑い泣きチュー💦

眠くなって乗ろうとするのですが💦イヤで戻るという動作を繰り返して、、滝汗滝汗滝汗



さすがに可哀想だったので💦 すっかり人の家で寝る体勢の🤣マウイに😪😴💤退去して頂き🙏 無事に2人とも自宅で寝ましたとさ~😴🤣✨



ヒラヒラベッドは(〜 ̄▽ ̄)〜

マウイしかムリ〜(≧ω≦。)プププ