なんですって!!💢😵あなたまさか💦2人にジャンクフードを与えた??ガーン


なんて恐ろしい事を💢💢💢😤😱😤😱😤😱😱‼️

と、お怒りの皆さま🙇‍♂️🙇‍♀️💦



、、、、、、。。









びっくりさせてすみません🤣🤣‼️‼️💦💦💦





実は、、、

Tシャツです!😆✨✨

(は? ですよね💦)


うすしお‼️‼️


からの~




のりしお‼️🤣🤣🤣🤣チューチューチューチュー‼️




ひとりのりしお‼️ 笑笑笑チューチューチュー







これ、頂き物でしてチュー笑い泣きチュー笑い泣き‼️  凹凸が楽しいらしく😝✨食いつく食いつく‼️🤣🤣💦

ほんとに食べているみたいで爆笑してしまったのでチューチュー✨  みなさんに是非見て頂きたい‼️‼️と笑笑笑笑



少しでもクスッとして頂けたら幸いです?チューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチュー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き✨✨