今まで数々のオモチャを食いちぎってきたニヤリ(言い方🤣💦)2人笑い泣き💦💦


もったいないので😆💦 使えそうなパーツはしっかり保管してます!💪✨



今回、だいぶたまってきたので😂✨2つリメイク(* 'ᵕ' )☆



なんとも言い難い!笑い泣き笑い泣きジャングルジム風?💦



マウイがグラグラにした炭の止まり木🤣  ブランコにリメイクしてましたが、今回はたまったビーズを追加







そして放鳥時‼️


2人の歩く立ち上がる掃除したゴミを入れようと置いてた宅急便の袋🤣💦楽しそうに遊んでる‼️‼️チューチュー








このネコなに?



笑い泣き笑い泣き💦笑





シャレた言い方をすればエコですが、、泣き笑い泣き笑い



フツーに言えば

「The、セコセコ生活!🤣💦💦」


2人にとってこの環境ははたして大丈夫なんだろうか😂💦😂💦😂💦😂💦