なんとなく気分的にすぐれない日、帰ってきて2人の顔を見たり、無邪気に遊んでる姿をみると✨気持ちも和らぎます😊


マウイが滑ってバタバタし💦💦マカニが何事?ガーンとビビってる図。(≧ω≦。)プププ





🌿🌿🌿

マハロ君がお空に行った時、私は色々どん底で泣き笑い  マハロ君に毎日、ネガティブな事を話してたんですよね。。


マハロ君はPBFDだったけど陰転😊その影響で飛べなかったり、くちばしが少しもろくなったりしてましたが、お空に行く🌈日まで普通に過ごしてくれていました。 それだけに「なぜ急に❓😭」という気持ちも強く😭😭😭、色々考えるうちに「私が毎日毎日マハロ君にネガティブな事ばっかり言ってたから😭私の悪い気を吸ってしまってお空に🌈行ってしまったんじゃないか😭😭」と。。


本当に優しい優しい子だったので、、えーんえーん









マハロ君、いっぱいネガティブな話してごめんね🙇‍♀️😭😭


いつも一緒にいてくれて本当にありがとう😭✨✨


もちろんこれからも一緒だよ😊✨可愛い(ジャイ子系🤣)妹たちもね💕︎