一昨日、昨日と夜中もちょっと鳴いたり💦発情パワーのボルテージが上がっているマウイ😂

マカニもつられて? かじり木の減りが激しくなってます😂💦💦


マカニをはやくだして!


いの一番にここに張り付きます笑い泣き笑い泣き




ひこうき✈️しちゃおっかな~


やめようね~😆💦💦




一昨日、2人でオヤツをたべている時、マウイがいきなり飛行機✈️を笑い泣き笑い泣き笑い泣き💦💦


今年初‼️笑笑

いきなり過ぎて💦マカニが一瞬ひいてたのには爆笑しました🤣🤣‼️


広げた羽根が去年より大きくなってたのは嬉しかったなぁ✨←そこか~い!チュー笑い泣き




今朝もおっぴろげで笑い泣きなにやらあそんどります笑笑笑