出せ出せ‼️‼️とトビラをガタガタして怒りマカニがアピるので、角刈りマウイちゃん笑笑!(なぜか頭頂部が真っ平らチュー笑い泣き笑い泣き)がレスキューに✨


あたちがだしてあげるからね!不満不満






ところが、、、




トビラをしばっているヒモをかじりだし~








ヒモかじかじのが楽しくなって来ちゃった(´>∀<`)ゝの図チューチュー笑い泣き飛び出すハート



マウイ引いてます(≧ω≦。)プププ


え⁉️ ありえないんですけど~💦






切り替え上手なマカニです🥰


あたしはちっちゃいことはきにしない、ワカチコワカチコなの~にっこり



どっかで聞いたような?🤣‼️