朝の放鳥・*・:≡( ε:) 2人とも全く帰る気なし😑😑 (最近特に💦)

カーテンの上に登り、なんなら「ここまでおいで~!」的な真顔真顔



大好きなおやつ🍪💕をチラ見せし、誘導作戦を決行しましたが😑効果なし😑


こうなったら最終兵器えー!!もこもこタオルで遊ぶふりをしてくるみ😆💦強制連行爆笑爆笑💦💦💦







マカニは成功しましたが、マウイは失敗笑い泣き笑い泣き笑い泣き


その後も逃亡を続けるマウイε”(ノ* •ω• )ノ💨💨



朝は時間ないのに~ネガティブネガティブネガティブ



とりあえずクールダウンの為に(お互いの😂💦💦)しばらくほっておいて、自分の準備をしていたら、、。



おこった~?おねだり
みたいな感じで、ずっと高いとこにいたのに、肩に爆笑爆笑

「あさはおしごとがあって、たくさんおそとであそべないのよー💦ごめんね~」と肩のマウイに話ながら手を出したら、さっきまで逃げるか、くちばしで手を押し返すか🤣ガブか🤣だったのに、おとなしく手に乗って自分でケージに入って行きました😭✨

理解してるんだな~と感動😭✨✨✨✨✨


お腹はすいてた模様チューチュー飛び出すハート





時間がないのはこっちの都合。自分のタイミングで帰りたいよね。。





アーティスティックスイミング!笑笑

\(ϋ)/\(ϋ)/


かわいいヤンチャ娘たち🤣ラブラブ