昨日は風もなく、暖かい方だったので照れ少し日光浴してもらおう!とニコニコニコニコたくさん日が入る部屋に移動開始☀️☀️‼️



と、、ここまでは良かったのですが、、😆💦💦


アクリルケースには電気カーペット、保温電球、サーモスタットが設置してある。。暖かいといっても冬⛄️、アクリルケース越しで中の温度により開閉する感じだよな~。。


めんどくさい!
線だけ抜いて、もろとも運ぼ!


ガサツ発動‼️😅😅


はい!ご想像通り💦死ぬかと思いました💦イヤ~💦重い‼️‼️😱😱  しかも×2💦💦

当たり前ですよね😭


自分のアホさに呆れたお話でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そしてもちろん、日光浴中の2人を撮る📸余裕は微塵もなく💦💦_| ̄|○


さっきおひさまにあたってたとき、「おもい!かえりどーしよ😱💦」てあせってなかった?


うん、あせってた。なんかあたちたちがおもいみたいでしつれいじゃない?💢



あたしわかったんだけろ~、かーちゃんでバカだよね〜ニヤリニヤリ


いまごろきづいたの? ずっとまえからだよ~✨



コラー!

でも否めない😅