昨日の朝、変な夢で目が覚めた。


それは、突然。

私の両腕内側に、血管が透けて浮き出てきた。

何事かと、見ていると、血管の中の血液が、点線のように5mm間隔くらいで、空洞、血液、空洞、血液と見えながら、流れる。

そのうち、右手に1mm程の太さの血管が浮き出て何本もうねうねと動き出した。
見るからに、気持ち悪い。

しばらくして、これは、あきらかにおかしい。
病院に行こうと、立ち上がり、歩き出した。

すると、左半分の視界が、突然、白黒になって、見辛くなった。
また、少しすると、完全に左半分が視界がなくなり、見えなくなった。

絶対に、異常な状態。

あっ、救急車が、来た。

と、思ったところで、ハッと目が覚めた。

なんとも、言えない、夢だった。


現実に健康診断で、コレステロール値が、高く、LDLが最大標準値を大幅に超え、
貧血を示す数値。 数値は一桁、こりゃまずい…(>_<)
実際に最近、貧血防止に鉄剤を処方され、飲んでいる。

なんだか、複雑な数値に戸惑っている不安が、変な夢に繋がったのだろうか?



突然、ツイやブログが止まったら、何か、起こっているかも…

予知夢にならないことを祈る。(`人`)