今日のお散歩は、、、(T_T) | 雑種犬まーくんとカイのワンワン日記!時々母さん!

今日はのんびり近くの河原で昼散歩です
が、、、こんなに広くていい所なのに隅にはポツポツとワンコのお土産があります

看板もちゃんと立ててあるのになんでだろう
下ばっか見ないで気持ちよくお散歩したいです
{C156C5A8-B453-46EE-9EC0-DD39617B7DF4}

{3F37AB54-F12A-4CA0-B107-59798542BEEA}

なんか落ち着かないけど広場の中寄りを歩くワンコラーズ

そして今のところまだ続いている犬笛の呼び戻し訓練もしてみました
{61870879-F786-4D41-B628-AFB2FBC7BDB6}

{EE5DA5C4-3665-4D30-880D-082771409772}

{F8DC9D30-2EBA-49DF-9BDD-B2FF0883D677}

{8EE3B04D-49EA-4E12-9890-5014512A792C}

{C26D7D13-8C49-417D-B9F9-9726FEE7C9A1}

{06562BBA-1E80-4FCC-A60C-E6FD14E241F4}

{0B94BA9F-25B4-4755-8446-17487BE1C302}
なんでもない時は来るんですがね
遊びに夢中になっているとまだまだ

まーくんは食に執着しない子なので朝ごはんをお残しした時はどんなオヤツでも通用しません
なかなか犬笛訓練するタイミングが難しいまーくん本当に「母しゃんのところに行きたいの」の信頼関係を築けなければオヤツだけではどうにもこうにも
まだひと月、、、なんとか続いているので根気よくがんばろっ




カ〜イ〜〜
はまーくんの訓練中は母さんのところでちょっこり座って待ってます
{55861D90-575D-4EF5-9304-6B46A28A1D36}
かわいい、、、
「カイ〜〜なんかしよっかはいっタ〜ッチ
high touchもできたらオヤツです

あゝ〜〜あ田舎の方がにルーズなのかしら
近くに広い公園あるのにここはあまり足が向かない母さんですショボーン