皆さん、今日もお疲れ様でした。😃 今日もめちゃくちゃ暑かったですが、どんな一日でしたでしょうか❓

僕は今日もお仕事とても忙しかったのですが、何とか無事に終えることが出来ました。😊 明日も頑張ってきますが、明日から新しい一週間が始まる方が多いと思われますが、明日から仕事の方はお互いに頑張りましょう‼️

今日、静岡県で最高気温が40度超えましたが、静岡県の皆さん大丈夫でしょうか❓ 引き続き、こまめな水分補給と我慢せずにエアコンを使用する、外で仕事されてる方はこまめな休憩を取るなどして熱中症対策をお願いします。

昨日ドーム前駅前のデパートへお買い物へ行き、今年も24時間テレビのTシャツを買いました。🎶 今年は3色ですが、即日で全色買うことが出来ました。😆👍






いつもなら日々に分けて、買うのですが今年はたまたま一日で全ての色をまとめて買えたのでとても良かったです。😃 早速明日から着ようと思います。( ˶>ᴗ<˶)