皆さん、今日もお疲れ様でした。‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵

今日は久々に晴れましたね、しかしとても暑かったですが皆さんは大丈夫でしたでしょうか❓





僕の方は今朝、万葉倶楽部で朝風呂に入って朝食バイキングで朝ごはんを食べました。🥐☕️ とても美味しかったです。😋 その後少しリラックスルームでゆっくり過ごし、チェックアウトしてサンマルクカフェでコーヒーを飲みました。😄





その後家でゆっくり過ごして、夜は久しぶりに天満橋にある京阪モールシティの展望ホールから、夜景を見てきました。😊 やはり昨日の神戸も今日の大阪も、とても綺麗な夜でした。😊

明日は家で、ゆっくり過ごしたいと思います。 それでは明日も素敵な一日をお過ごし下さい。 それと熱中症には十分に注意してください。