皆さん、今日もお疲れ様でした。😊 今年のゴールデンウィークは終わりましたが皆さんとってはどんな連休でしたでしょうか❓ 僕は今年のゴールデンウィークは、公休日以外は仕事でした。💦


ですが、連休明けのお仕事始まられてる方や今日お休みで明日からまたお仕事の方は、明日も頑張って下さいね‼️ ですが、明日も5月とは思えない冷え込みになります、特に朝晩は気を付けて下さいね。💦


そして、今日5月8日といえば「ちびまる子ちゃん」「コジコジ」でお馴染みの原作者・さくらももこ先生のお誕生日です。😄 そして、さくら先生は今日お誕生日の他に今年デビュー40周年にもなりますね。😆⤴️⤴️


さくら先生、今日お誕生日とデビュー40周年おめでとうございます。🥳⤴️⤴️ これからも、さくらももこ先生やちびまる子ファンの皆様のことをどうか天国から見守って下さい、そして向こうの世界でも絵やエッセイなど書いて、向こうの人達にも見せて下さいね。😊 そして、TARAKOさんとお茶して下さいね。


そして、3年4組のまるちゃんお誕生日おめでとう。 😄 どうか良い一年にして下さいね。




まるちゃんの誕生日に、たまちゃんや大野くんと杉山くん、そしてあたしンち一家、クレヨンしんちゃんのしんちゃんとネネちゃんにも祝福してもらいました。😄


そして、今日お誕生日の皆さん、そして5月生まれの皆さん、おめでとうございます。😊 どうか幸せな一年にして下さいね。


それでは明日も良い一日をお過ごし下さい。