皆さん今日もお疲れ様でした。😄 今日は雨の日天気でしたが、皆さんは大丈夫でしたか❓


さて今日ちびまる子ちゃん見たのですが、今日から2代目のまるちゃん役、菊池こころさんでしたね。😊 僕も早速見てみて、聴いてみたのですが違和感なくてとても可愛らしい声でした。😊 これからの菊池さんが演じるまるちゃんをこれから楽しみです。😍⤴️



まるちゃんの話から変わってしまいますが今度はイナズマイレブンです。


昨日、ネットショップで買ったイナズマイレブンのステッカーが昨日届き、早速作業してスマホに挟んでみました。😄 本当に最近よくハマっていて、Apple Watchの待受も、円堂守くんに変えちゃいました。😆⤴️⤴️





もちろん、クレしんやまるちゃん、あたしンちも好きでいつも見ています。😊💦 さて明日からは新しい一週間の始まりですが、明日からはお互いに頑張りましょうね‼️



オマケに、まるちゃんとたまちゃん、大野くんと杉山くん、あたしンちのみかんちゃんとショット📷✨