皆さんこんにちは、まあくンです。


今日から新年度が始まりましたが、新年度と同時にこの度、日記ブログを始めました。😃


これから日々の出来事、悩み事、相談事等の一言日記や最新情報を投稿して、いければなと思いますが、毎日は無理かも知れませんが、これからどうぞ宜しくお願いします。


まずは自己紹介ですが、アニメの話では長くなってしまいますが、僕の好きなアニメは「クレヨンしんちゃん」と「ちびまる子ちゃん」ですが、最近大好きなアニメは「あたしンち」です。







あたしンちを見ると、辛いことや嫌なことがあっても元気が出てきます‼️ 実は、写真に乗ってるあたしンちのぬいぐるみですが小さいやつは携帯用でお守りとして持ってっています。😃


「ちびまる子ちゃん」で最も大好きなキャラクターは大野くんと杉山くん、まるちゃん、たまちゃんです。☺️ この4人の黄金メンバーは最高です‼️ その他、はまじやブー太郎君、長山くんやとし子ちゃん等も好きです。


クレヨンしんちゃんでも、好きなキャラクターは、かすかべ防衛隊全員とあいちゃん、そしてクレヨンしんちゃんで最も大好きなキャラクターは2022年に公開された映画の忍者の子供、屁祖隠 珍蔵くんです。😊


珍蔵くんは、我慢強くてとても優しくて正義感の強い男の子です。😊


「あたしンち」では、あたしンち一家全員と、みかんちゃんの友達のしみちゃんや ゆかりん、ユズヒコくんの友達の藤野くん、あたしンちのお母さんの友達の水島さんと戸山さん、三角さんが好きです。😊


アニメ中心ですが、めちゃくちゃ長い自己紹介で申し訳ありません。😅 その他僕は、趣味はカラオケですが、ジャンルでは童謡やアニソンがめちゃくちゃ大好きでカラオケでも何故か童謡を歌ってしまいます。😅


ストレス発散で、歌を歌う事はとても良い事なので、時間や用事などの予定が無かったら僕は一人カラオケへ行きます。😀


こんな僕ですけど、これから宜しくお願いします。m(_ _)m