紺と白のレトロ&中洲jazz♩ | MARKT(マルクト)

MARKT(マルクト)

ドイツ・ドイツの隣国のヴィンテージアイテムをオンラインショップで販売しています。

こんにちは。
 
この週末は雨ですね。
甥の運動会…もう延期が決定したようです、雨の確立が100%なので。
翌日に延期(これもどうなるか・・・)だと、プログラムが省略されて、お昼には終わるそうで、
本人はちょっと元気なくなっているとか。
台風も近づいているようですので、どうぞ気を付けてお過ごしくださいね。
 
先日、Webショップにご紹介した 紺x白の可愛いプリント柄テーブルセンターのご紹介です。
 

★ドイツ フランス ヴィンテージ・アンティーク雑貨

http://marktladen.theshop.jp/

 

 

ハンドプリントのお花柄、可愛らしくレトロ。

ポーリッシュポタリーと合わせても可愛い!

 
 
おうちカフェの時間を可愛く演出してくれそうです☆
 
ドイツのヴィンテージ、1点ものです。
デッドストック(未使用のまま保管)ですので、これからも末永くご愛用いただけると思います(^^♪
 
 
 
***中洲jazz***
夕方にぷらっとキャナルシティ辺りの中洲jazzの会場へ行くと、夜はなんと!!!!
エミ・マイヤーさんのライブがあると知り、1日に2回 中洲jazzへ行ってきました。
 
こちらはリハーサルのときの写真です。
リハーサルのときから目がハートになりました♡
 
歌声はもちろんなのですが、可愛くてスタイル良くて、話す声も可愛くて♩
 
 
手足が長くて、お顔が小さい、私は全く逆 (胴長短足顔大きめ)!!
 
会場の男性全員がエミ・マイヤーさんを好きになったはず♡
 
 
こちらの会場でした。
白金のカフェAmisさんと、エミ・マイヤーさんの歌の事を話したことがあって、ライブの事を連絡したら、
Amisさんも行く予定だったらしく、一緒に行きました♬
 
 
やっぱり音楽って良いですね。
こんな素敵な歌声で、こんな素敵にピアノ弾けたら…って、うらやましく思いました(^^♪
私も歌はあれだけど(音痴)、ピアノ練習しよっかな~
 
 
ではでは、この週末 雨に気を付けてお過ごしくださいね。
 
 

*** MARKT.マルクト ***

★ドイツ フランス ヴィンテージ・アンティーク雑貨

http://marktladen.theshop.jp/

 

★ポーリッシュポタリー オンラインショップ

https://markt.theshop.jp/