フォークロアなドイリー&ティータオルをアップしました★ | MARKT(マルクト)

MARKT(マルクト)

ドイツ・ドイツの隣国のヴィンテージアイテムをオンラインショップで販売しています。

こんにちは。
もうすぐこんばんはのお時間ですね。

今日の福岡は、どれくらいぶりかな?という雨。
ここ数日、ダムのお水の残量や、お野菜などへの影響もニュースで報じられていたので、これでひとまず安心なのでしょうか。
我が家のベランダのバジルはお水をあげても、強い日光で照らされてすぐダメになりそうになり…
しかし、道路の公共スペース(花壇?)にあるお花や植木は元気ですよね。
お手入れはされているのでしょうが、毎日お水やりはしていないような所、なんで枯れないのか…たまにうらやましくなります♩
程よいお手入れがいいのかも知れないですね~
 
さてさて、今日はフォークロアなお品物をWEBショップにアップしました。
 
オーバル型のドイリー、アメリカの陶器柄(Kay Dee社)のティータオルです。
 
オーバル型のドイリーは少ししみがあります。
その分、お買い得プライスにさせていただきました。
私、視力はいい方で、眼鏡要らずで免許を更新しているのですが、
その眼の良い私が見ても、ぱっと見ただけでは判らない程度のしみです。
 
 

 
 
そして、こちらはKay Dee社のティータオルです。
リネン100%素材、テーブルマットとしても良さそうですね♪
 
 
このブランドのシールにもあるように、ハンドプリント。
レトロな雰囲気の絵柄のティータオル、デッドストック(未使用のまま保管)です。
 
 
リネンならではの手ざわりです。
 
 
 
濃いめのお色のポーリッシュポタリーとも相性良さそうです!
 
 
カントリーテイストのインテリアにも合わせやすそうですね。
 
 
雨降る水曜日、WEBショップにてご来店お待ちしております。
 
ご不明な点などございましたら、お気軽にお問合せくださいませ☺
 
 

*** MARKT.マルクト ***

★ドイツ フランス ヴィンテージ・アンティーク雑貨

http://marktladen.theshop.jp/

 

★ポーリッシュポタリー オンラインショップ

https://markt.theshop.jp/