ポーリッシュポタリーの使いやすいプレート★ | MARKT(マルクト)

MARKT(マルクト)

ドイツ・ドイツの隣国のヴィンテージアイテムをオンラインショップで販売しています。

こんにちは。

 

今日はお天気いい土曜日になりましたね。

ちょっと寒いけど・・・

 

寒い日、おうちにこもりがちですよね。

そんな日も嫌いじゃないので、おうち時間を楽しく快適に(可愛く♬)過ごすアイテムを探すのも好きです。

 

そうなるとやっぱりポーリッシュポタリー(ポーランド陶器)!

 

パンプレートにパスタに、いろいろ出番多いプレートMサイズも店頭にならんでおります★

(オンラインショップにも並んでおります♡)


 

2段目の棚に写っているスクエアプレートもおすすめです。

私は取り皿としてよく使っていますが、ケーキにも焼き魚にもぴったりなのです。

そして、重ねて収納できる、ここもおすすめポイントですラブ


 

 

***最近のお買いもの***

久しぶりに買った、割烹がえし。兵四郎さんのものです。

お友達へ兵四郎だしを贈ろうと思い、博多駅のマルイの中にある兵四郎さんへ行ったときに買いました。

これ、あると便利なんです!味が決まる(って当たり前ですけど♪)爆  笑

あー時間ない~!って時の時短料理にもなる調味料です。

 

ドイツのドイリーやテーブルクロス類も新しく店頭に並んでおりますカナヘイハート

またこちらのブログでもご紹介させていただきます。

 

ご来店お待ちしておりますとびだすうさぎ2

 

MARKT (マルクト)
810-0013 福岡市中央区大宮1-6-16-102
◆ HomePage markt-markt.com 
◆ Facebook こちら★
◆ ポーリッシュポタリーOnline Shop こちら★
◆ アンティーク・ヴィンテージものいろいろ こちら★