休みの日、油山 | MARKT(マルクト)

MARKT(マルクト)

ドイツ・ドイツの隣国のヴィンテージアイテムをオンラインショップで販売しています。

定休日の月ようび、お天気よかったので

油山へ。


油山市民の森公園へ行きました。


はじめて行きましたが、思ったより山中にありました・・・(^_^.)



300円払って第1駐車場に車を停め、草スキーができる所を目指しました。


すぐそこ~♪と思っていたら、こんな景色が見えるくらい山の上でした!!


photo:01



息を切らして・・・到着したものの

草スキーは本格的?(人工芝の古いのが敷いてありました)

傾斜も急で。。。甥が滑った1本目 転んで→泣いて


私も滑ったら・・・最後の最後でしりもち!!

夫も同じく。。。


※前日の小雨も多少影響しているかな?

photo:02

お弁当を食べて、再チャレンジするものの
甥はまたもや転んで→泣いて。。。


HPで見ていたより、危ない感じでした (・.・;)

ここでは、草スキーで転んで お弁当食べて・・・終了☆



気を取り直して、やっぱりこっちだね♪という事で

空港近くの東平尾公園へ行きました。


うん!こっちの方が安全でおもしろい。


photo:03




あ、油山で 春りんどうを発見。


きれい

photo:04



MARKTにりんどうの柄のドイツ・エコバッグがあります。



次は油山にハイキング目的で来ようと思いました~