こんにちはニコニコ


節分があり、立春を迎え、段々と空気が暖かくなってきました。


今日は晴れているのでとても気持ちの良い気温ですキラキラ


さて、先日鬼滅の刃チロルチョコがローソンで発売されました。


娘の為にローソンへ走ってきましたチュー





田舎なので売り切れてなかったので、娘の好きそうなものをチョイスウインク

全部で30酒類の絵柄だそうなので、集めるのはちょっと大変そうですねアセアセ



お味はキャラメルクランチでした。






子供たちは大喜びしてました。
売り切れのところも多いと聞いたので、まだあるかどうかは分かりませんが…

気になる方は是非チェックしてみてくださいね音符
 


おすすめたち





【2~6歳】お子さんのかわいい言い間違いについて教えて!【幼児ワーク(めいろ)計5名様プレゼント】
学研の幼児ワーク(株式会社学研プラス)

りんごちゃんのおけいこラボ