こんにちはニコニコ

また1週間の始まりですキラキラ
頑張って行きましょうルンルン


さて、週末に服を買いに出かけましたエプロンTシャツスカート

娘が最近好きなのが肩出しのお洋服ラブ

 

 

 

 

もちろん、子供だけの流行りでは無いのですが、最近子供服でよく見かけますおねがい


 

 

 

 

 

 

 

 

秋服でも結構見かけましたOK


私はファッションに疎いので、娘には「肩出しの服」で通していますが、お洋服のタグだったり、ネットでの表記を見ると、「オフショル」だったり、「オープンショルダー」だったり、色々ですね!

女の子なのでファッションに興味がある長女に負けないように、ちゃんと用語も覚えないとなぁと思うのでしたキョロキョロアセアセ