こんにちはルンルン

今日もブログへお越しいただきありがとうございますキラキラ

寒さが厳しくなってきましたね。出来るだけ動かず暖かいコタツで過ごしたい気持ちになります笑

幼稚園も始まり、また細々とした用事も増えてきました。
寒いけれどあちこちへと出掛けていますが、このちょっとしたお出かけで冬太りを解消するお助けサプリメントがあるんです!
このサプリメントを飲んでいるので、食生活は変えていないのですが、今のところ体重計に乗るのが苦痛では無くなってます星



CALOBYE+
HMB+
カロバイプラス
エイチエムビープラス

栄養補助食品
HMBカルシウム加工食品
内容量:64.8g(360mg×180粒)



HMB、BCAA、グルタミン、クレアチン、カルニチン、ポリフェノール、青トウガラシ抽出物などがバランスよく配合されたダイエットサプリメントです。

スタイル抜群の韓国人プロゴルファー、アンシネさんが大絶賛しているサプリメントですよ。
筋肉サポート成分、スリムアップサポート成分、美容成分が入っており、普段の生活をしながら筋力アップや体の引き締めができるんです。



原材料名の最初にあるHMBカルシウム、ですが、このHMB(エイチエムビー)というのが筋肉を付けるために必要な成分でとてもわずかな量しか出来ません。これが1日に1,000~3,000mg必要となるとかなり大変です。
CALOBYE+ HMB+(カロバイプラス・エイチエムビープラス) は1日に6粒を目安に飲むようになっていますが、この6粒で1,200mg摂ることが出来るんです!しかもカロリーは5.5kcalととても低いのでダイエット中でも安心です。



粒はわりと小さめなので6粒でもそんなに大変ではないとは思います。白くてラムネみたいなコロンとした形で、袋を開けて匂いを確認したら少し独特の香りがありましたが、1粒ずつ飲む時はあまり気になりませんでした。



飲み始めて約2週間。クリスマスと年末年始というイベント続きで美味しいもの沢山食べすぎてしまったんですけど、恐る恐る体重計に乗ってみたら全然増えてなくてビックリでした!
食べて食べて、運動という運動はしてなくて普段の買い物なんかで出歩くだけなのに代謝が良くなっているのは
CALOBYE+ HMB+(カロバイプラス・エイチエムビープラス)
のおかげかな。
食生活を変えずに体質改善ってありがたいですね!
まだまだ冬太りも気になる季節。カロバイプラスで体質改善いいかもしれません!


公式サイトはこちらをご覧下さい↓↓↓

CALOBYE+ HMB+(カロバイプラス・エイチエムビープラス)


Moyobara Beauty Line株式会社様、この度は素敵なお品をお試しさせて頂きありがとうございました。

Moyobara Beauty Line株式会社様のブログリポーターに参加中です♪





商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!