幼稚園の短縮授業が始まりましたニコニコ

早いものでもうすぐ春休み。
幼稚園の最初の1年が終わりますキラキラ

小さかった娘が年少さんになって、もう1年が経とうとしていますおねがい

最後のお弁当をからっぽにして持って帰ってきましたお弁当
幼稚園で先生とお友達と一緒にお手紙を書いてきてくれましたルンルン

「いちねんかん、おいしいおべんとう ありがとう」

嬉しいですおねがい

食べられないものもまだ多いものの、少しずつ頑張っているので成長を感じますキラキラ


イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート

【大阪王将】ツイッターフォロー&モニターでこだわり餃子が10名様に当たる!


大阪王将公式ツイッター

妊娠してから悪阻が酷く、産後はまだ赤ちゃんを連れての外食が大変なので出かけてなくて...
美味しい餃子が食べたい♥
ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

ピエトロさんのパスタソース✨間違いないですよね~!
ピエトロさん大好きなのでご縁がありますように🍀

グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート
先日娘がインフルエンザになり、今はちょうど私が花粉症で毎日辛いです😭
安心安全なスプレーならば是非使ってみたいです♥