娘の3ヶ月健診が終わりましたニコニコ

すくすく育って、身長・体重は平均ド真ん中ハート
首もしっかり座ってますね!って言って貰えて安心しました🎶

後頭部のおハゲちゃんは日頃から気になってましたが、見事に参加してる赤ちゃんのほとんどがおハゲちゃんになってたのでこれまた安心しました笑


宇宙人しっぽ宇宙人からだ今日の応募宇宙人からだ宇宙人あたま
《本日新発売!》オーガニックコットン100%ハンドタオル&スタイのモニター募集

株式会社ベビーブーバ様のハンドタオル&スタイのモニター募集に応募しました✨

最近手を眺めたり舐めたりしてよだれが出てきたりしてるのと、離乳食が始まると大活躍しそうラブラブ
オーガニックコットンというのも惹かれますラブ
ご縁がありますようにキラキラ